tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

奮闘記 ~テニスと仕事と恋と・・・~ テニスが彼氏☆のお年頃(いつまで?)OLが抱える、日々の悩みや生活をありのままに綴ったしょーもないブログ

りえごん
<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
しまったー!!
02/28 22:47
お正月ダイジェスト
01/05 23:18
新年明けましておめで…
01/01 13:33
仕事納め☆
12/29 00:24
大人の階段のぼった?…
12/12 23:51
最近のコメント
筑波山登山道の高…
西村仁嗣 06/03 12:51
えー、まさか、りえご…
きりう 01/06 17:26
http://coa…
コーチ レザーバッグ 12/15 04:55
おぬし、なかなかやる…
きりう 11/14 22:52
>きりうさん上手…
りえごん 10/01 23:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







夜景ディナーで訓練

今日は元いた会社の上司と、出向解除で本社に戻った方と3人でディナー。

仕事の時はあまり話さなかったけど、こうやって話すと面白いね( ̄▽ ̄)bと言われると嬉しい♪

今回はご飯に誘って頂いたのですが、いろんな人と接する事によって、話術のスキルを鍛えています。

まあ、、、

嫌いな人とは話す事すらしませんけどネ(-゜3゜)ノ

仕事がらみ | 投稿者 りえごん 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

チーズなデザート

以前試しに買ってみてから、すごく美味しくてハマったやつですキラキラ



レアチーズケーキみたいなんだけど、バニラ風味でより甘さが引き立ち(でもしつこくない甘さ)美味ハート

お試しあれ~好き
食べ物系 | 投稿者 りえごん 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

極楽

つまった仕事も無いので、定時で退社音符
そそくさと向かった先はカラダファクトリービックリマーク

今日も体をほぐしてもらい、骨盤や背骨の調整をしてもらいましたピカ
目の疲労と足のむくみも気になったので、目元のマッサージや足裏のツボもぐーりぐり急げ

気持ち良かった~ハート

さて。明日からまたお仕事頑張りますか・・・ビミョー
日記 | 投稿者 りえごん 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

癒されたいんですョ。。。

かの二重人格保育士テニスプレーヤーOさんが大好きなリラックマキラキラ

キャラクターとして出始めの頃は、たいして興味がなかった私ですが、UFOキャッチャーで比較的台の設定が甘く取りやすいんでちょいちょい狙っていたら、、、いつの間にやら好きなキャラクターの一つになっていました目がハート

なんか、、、そうやっちゃったぁ

こう、何かを悟ったというか、「世の中ってこんなもんだろ」もう酸いも甘いも知り尽くしたような目つきがなんとも言えないんですよッビックリマーク

体重が増えるのを覚悟して、ローソンのキャンペーンでせっせとパンをお昼に食べて(会社の方の協力を得つつ)、点数シールを集めてお皿やマグカップを集めましたキラキラ



右下のコリラックマのお皿は、今日交換してきましたピース
ちなみに、Oさんはコレの倍以上のマグカップやお皿を集めているようです冷や汗

クリップ補足
我が家では密かに(?)嫁入り道具と呼ばれています(笑)
ちなみに結婚すると、もれなくお米(+野菜)とお布団が付いてきます音符(←婚活かッ)
日常の1コマ | 投稿者 りえごん 23:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

トゥルピカッ(ツルピカ)

年末にやっていた愛車のポリマー加工車
去年の年末は行く時間がなく、それっきりになってしまっていましたが、ようやく今日することが出来ましたピース

しかも雨の日割で30%オフキラキラ
(施工から10カ月以内だと50%オフなんですけどネしずく



うーん・・・ピッカピカでございますネ目がハートキラキラキラキラキラキラ
暗色のボディカラーは傷や汚れが目立ちやすいですが、きれいにしてあげると明色のボディーカラーとは輝きが断然違います急げ

ペイントシーラントゴールドで施工しているのですが(寿命12カ月)、お店でメニュー表を見て目に付いたのがガラスコーティング(寿命3年間)。

ちなみに割引なしの正規の値段だと、軽自動車はペイントシーラントゴールドは20,000円でガラスコーティングは40,000円。
長い目で見るとガラスのほうがお得ビミョークエスチョン・マークしかも撥水だし、傷もより消えるようだし無言

んー・・・迷うトコロです台風
なにせ大事な大事な彼氏ですからハート(性別男なの??)
日記 | 投稿者 りえごん 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

マネマネ

本日の記事タイトル日記某人気TVゲーム(ドラ〇エ)のモンスター名じゃありません冷や汗

少し前のネタなのですが、某人気ブログのジェントルマンの記事を真似る格好になってしまいましたしずく
御免遊ばせッハート(笑)



ワタクシも先日食してみましたピカ
アイコンチキン レモン&ソルトハンバーガー

スッキリさっぱりビックリマークなかなか美味しかったです音符
ここのところ、サブウェイに行くことが多かったので、久々のマックでしたキラキラ

チキンと言えばケンタッキーですが、マックも捨てたもんじゃないかも○
食べ物系 | 投稿者 りえごん 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

何気にハマってしまったマンガ

上が男兄弟の影響もあって、子供の頃からゲームもやるしテレビマンガも読むワタクシノート

今日は高校生の時にハマって今も買っているモノをご紹介ピカ



いや~これが結構面白いんですよ急げ
野球はたまーに見たり、試合観戦に行きますからもともと好きなスポーツではありますナイス!
やるもの好きだし、会社の野球部員(兼マネジャ)でもありますし。

高校野球で、新設野球部が甲子園を目指すというごくありふれた野球漫画なのですが、結構専門的なスポーツ知識が書いてあったり、部員同士のやりとりがただのスポコンマンガではなく面白いですキラキラ

只今16巻まで発売中。
が、なぜに今回2巻の表紙なのかクエスチョン・マーク
それは表紙のキャッチャーの阿部が好きな登場人物だからです音符

1巻の表紙のピッチャー三橋と、このキャッチャーの阿部のバッテリーとして成長していく様がメインなのですが、同じ学校の選手はもちろん、他校の選手も細かいところまで感情描写しているところも魅力ですえっへん

DVDも出ていて集めちゃいました冷や汗

なにはともあれ、一度お試しあれ音符
日常の1コマ | 投稿者 りえごん 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

新☆戦闘服

今日は終業の鐘が鳴ったら速やかに帰宅急げ
先週、某テニスショップでカタログ注文していたウェアを会社帰りに引き取りですナイス!

月曜日には取りに行く予定だったのですが、ポイントカードを忘れて断念。火曜日、水曜日と二日連続で飲み会で行けずビミョーようやく今日引き取りに行けたのでしたハート

まあ、どうせ今日引き取ったところで、着るのは休日なんですけどねしずく
でもでも、早く欲しかったんだも~んップチ怒りモード



白のショートパンツ音符
裾をロールアップしても使えますピース
ただ、スカートでも言えるのですが、今年は手首足首焼け撲滅を誓った年炎
素足で着用しない(黒のアンダーウェア使用)ので、めちゃくちゃ色気はありませんッ(笑)

足出したい~やっちゃったぁけど焼きたくない~不満
ナイター練習だったら足出しても良いかな冷や汗

とりあえず、この新しい戦闘服キラキラ勝ちウェアになるように、練習頑張らねばッ筋肉
テニス | 投稿者 りえごん 23:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

不思議・・・

今日も飲み会ビール

昨日も書きましたが、今月は多いですビミョー
30日には食事も誘われていて・・・。大変しずく

日々ヘル〇アスパークリングを飲んで、体脂肪の燃焼の効率を上げようと努力しているのですが、体重が気になります冷や汗

さてさて。

帰宅してテレビテレビを見ていて、たまたま結婚詐欺のニュースが流れていましたピカ

将来は結婚したいな~キラキラと憧れるワタクシですが(笑)、この手のニュースに出てくる容疑者を見ていつも思うことが。

それは決して美男美女じゃないこと。

ホストクラブにいるような超イケメンや、ホステスの超キレイなお姉さんに騙されるなら納得します急げ

どう見てもなんかただのオッサン(しかもちょっとガラ悪そう)だったり、スタイルも顔も良くないただのオバサンだったりが、数百万も金を奪えるスキルを持っているのが信じられませんビックリマーク
(だから詐欺というのか・・・クエスチョン・マーク

騙すほうが当然悪いですが、騙される方もよほど人を見る目が無いのだろうなぁ不満と考えてしまうのでした。

人は見た目じゃないとは言いますが、美男美女が性悪とも限らないし、ブサイクだから心がキレイとも限りません無言
運命の恋と勘違いして舞い上がらずに、様々な角度から冷静に人を分析することが大切ですねピカ

今の私が言えるのかってクエスチョン・マークフフフ。客観的にしっかり分析していますよえっへんたぶん(笑)
仕事がらみ | 投稿者 りえごん 23:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

最近多い?

本日は晴天なり。本日は晴天なり。

ではなく、、、本日はリスク管理チームの飲み会。

そして只今終電待ち。

うん。最近飲み会が多い気がする。。

となりの可愛い女の子が、何やら中国語と日本語混じりで電話してるのを聞きながら、ブログアップ中。

あー…眠い<(_ _;)>

仕事がらみ | 投稿者 りえごん 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

涙が出ちゃう・・・

今日は給料日音符

この大変なご時世、きちんと頂けることは本当にありがたいことですにっこり

これからも頑張る励みになります筋肉

本当に感謝ですッやっちゃったぁ(貯金しろよ)
日記 | 投稿者 りえごん 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス馬鹿!

本日のデート。

ド〇ールでお茶1時間コーヒー以上。

ハイ。

昨日の記事を書いている時点で、練習が都合付かなくなったことのメールのやり取りは完結していましたのですけれどネ冷や汗

父の日ということで、家族サービスと被ってしまったらしく(ホントかどうかは知らんですが)、仕方ないからべつに良いよと練習は見送りましたビミョー

お茶はそのお詫びということです。

でも、ちょいと腹立つのは、「21時から練習することになったから、20時にド〇ールで良い?」というメールの一言メール

21時から練習することになったから?不満

21時から練習することになったからッ!?びっくり

おいコラちょっと待てーーーーーーーーッ叫び

ヒトの練習の約束を蹴っておいて、夜は誘われたら練習行っちゃう音符なーんて調子良すぎだろこの野郎ビックリマーク

「コーヒーの前に一発ブン殴らせてねスマイル

とメールしたのは言うまでもありませんメール

まあ、本気で殴りはしませんでしたけど、バックでケツ(お尻ですわねキラキラ)をブッ叩きましたッ(笑)

1時間ちょっと話をして別れましたが、昨日作ったブツは渡しました。
はたして感想は来るのかどうか・・・カンタンしずく

ま、本来の目的の「会って話をする」ことは出来たので、まあ良しとしましょう(左甘いなぁ)

相談している男友達から、「そろそろもう一度告っても良いんじゃない?てか、しろ」とプッシュされているのですケド・・・冷や汗

なかなかね~難しいんですよしずく
気持ちの準備の問題ではなく、場所が問題なんです無言

ガソリンスタンドで出来るわけがないビックリマーク(今日の〇トールはガソリンスタンドに併設)

次頑張ろッ急げ
恋バナ | 投稿者 りえごん 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

調理実習か実験か

本日(18日)はお買いもので、前々から探していたシリコン製のマドレーヌ型を発見して即購入急げ

料理やお菓子作りをする人間にはお馴染みのサイト「クックパッド」で、以前見つけたマドレーヌのレシピで作ってみたいのがあったので、さっそく午後から製作開始ビックリマーク

マドレーヌと言えばお馴染みの「貝型」が欲しかったんですにっこり
(金属製の型は持っているのですが、型から外しにくいんですビミョー

こんな感じに焼き上がりました音符


型から外すと下


左が抹茶味で、右が普通のプレーンですケーキ
個人的には抹茶が美味しキラキラ
明日はA氏にDVDを返すので、お礼に差し上げる予定ですナイス!

補足クリップ
プレーンを作る際は、バニラオイルも良いですが、レモン汁とレモンの皮を摩り下ろしたものを少量加えてレモン風味にするものアリかなと思いますピカ
この型最高ハートまた作ろーっと筋肉
食べ物系 | 投稿者 りえごん 00:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

わすれちゃった☆

気がつけば日にちが変わってましたしずく
慌ててブログ投稿です冷や汗

今日は(昨日は)会社の方と三人で飲み会ビール(プチ送迎会)
中国の広州に行ってしまう方を主賓に三人でワイワイ拍手

門前仲町の「ぐりどっちん」という、めちゃくちゃ安い飲み屋さんで大盛り上がりガハハビール



・・・(投稿時)まだ帰宅途中です(汗)
仕事がらみ | 投稿者 りえごん 00:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も送迎会

昨日は会社全体での歓送迎会ビール
そして今日は業務部での送迎会拍手

2連チャンです冷や汗

幹事でしたので、みんなの日程を調整したり、お店予約したりと、内部監査の提出物準備やデイリー業務の合間を縫って、まあなんとかこしらえました汗

人形町にあるもつ鍋のお店「やましょう」。
主賓のリクエストでチョイスしましたピカ

前にも一度、今回の主賓と他の方と3人で行った事があり、「これまで食べたもつ鍋は何ビックリマーククエスチョン・マーク怖~い」と思う程の美味しいお店です音符

冬は予約困難ですから、今の時期が狙い目クエスチョン・マーク是非一度ご賞味あれナイス!キラキラ

仕事がらみ | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

遅い…(-"-)

今日は会社の全体での歓送迎会。

帰宅してパソコを開くも、ウェブサイトにログインしてから、マイページに入るのがものすごく遅い(まだ入れない)

早く寝たいしめっちゃイライラ(-_-;)

待つのが面倒くさくてもういいや。

と、今日は結局ケータイから。
明日、明後日と飲み会です。

そういえば今日はA氏にメールしなかったなー。
忘れてた(苦笑)

仕事がらみ | 投稿者 りえごん 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

心に染みるサラリーマン川柳その④

今日は早く帰ってこれたので、昨日の写真編集の続きにこれから取り掛かります急げ

なので今日は手抜きで、会社で定期購読している「帝国ニュース日刊版」を読んでて見つけたサラリーマン川柳を一句ご紹介ピカ
(いつもここから抜粋しています冷や汗


「クビになり 俺は就活 妻婚活」


いや~ビックリマークこの奥さん、ひどすぎっしょッ叫び

苦しい時こそ、旦那を支えてあげるのが妻の役目でしょうにやっちゃったぁ

・・・・と。

未婚のワタクシは思うのですが、現実は違うのでしょうかしずく

うーん。ミステリー台風
日記 | 投稿者 りえごん 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

撮ったからには

今日はこれから土曜日のBBQの写真をパワポを使ってアルバムっぽくしてみようと思いますワハハ

昨日やれば良かったのですがね冷や汗
部屋の片づけとかしていて出来なかったのですよ。。

カメラマンとして撮ったからには、皆さんに楽しい写真を提供したいですから、一工夫凝らしますピカ
仕事がらみ | 投稿者 りえごん 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

流行りのラーメン店とは言えども・・・

昨日の夕飯は、久々にラーメンを食べに行ってきましたピカ
我が家では行きつけの店ってこだわりは無く、近所のチェーン店や、口コミで聞いたお店に試しに行ってみるなど毎回様々。

今回は美味しいと聞いて、「麺屋 青山」に行ってきました。成田と臼井にそれぞれ1号2号とお店があるのですが、まあどちらに行ったかは秘密にっこり

私はお昼のBBQが負担になっていたので、あっさりのつけ麺
(細麺)を注文。母はこってりのつけ麺(平打麺)で、父は大盛りのどてちんラーメンをそれぞれ注文しました。

こちらは私の「味玉つけ麺(つけ麺に味付け玉子がついたもの)下

食べ始めはかつおダシの効いたあっさり味で良かったのですが、量が多いしずく(並盛りなのに)

極めつけはチャーシュー。
普通は嬉しい大きめチャーシューなのですが、脂身が多くて
ツライ冷や汗
付け汁の中にもゴロッと入っていて、これでもかッと言わんばかり。(しかもこっちはパサパサ)

味も麺も正直大したことはないかなーと思いますビミョー
行列のできるお店とかランキングで上位のお店だからって、万人の口に合うかという話になると、これはまた別のお話ですね下降
食べ物系 | 投稿者 りえごん 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

BBQ大会☆in 舎人公園

今日は会社の半年に1度のBBQ大会(春の回)でしたワハハ

沢山写真を撮りましたがカメラワイワイやってる写真を載せるとプライバシー保護の処理が大変なので、ここにはアップせず×

こちらで我慢してください下



入社してからというもの、いつも開催時期が試合と被ってしまい「楽しそぉ~悩んじゃう」と思いながらも参加出来なかったのですが、今回奇跡的に試合の時期と重ならず、入社3年目にして初参加キラキラ

昨晩からお昼まで雨が降っており、心配でしたが(土砂降りの際は中止)、予報通り開始時間の12時前には雨もあがり、無事開催されましたピース

あー・・・いっぱい食べたし、仕事以外で会社の方と付き合うのも良いですねナイス!
コミュニケーションってやっぱり大事だと思うし、こういった場で一緒に楽しめると、仕事面でも信頼やチームワークが得られるものと感じます日記

クリップ帰り際に撮ったおまけ画像下


本場下町の味「もんじゃまん」ってなんだろビミョークエスチョン・マーク
仕事がらみ | 投稿者 りえごん 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

プリン??

お昼に買ったプリンの紹介音符

今日は天気が良かったので晴れ同僚2人と一緒に、節電で暗ーいオフィスから出てお外でランチおにぎり

いつもお弁当を作って持っていくのですが、今日は甘いデザートもちょっとほしいなーとコンビニに寄って目に付いた「スティックプリン」というものを試しに購入してみましたピカ



開けた瞬間ドン引き。

「ギュッとしてハート」ってサル顔のキモイおっさんキャラに言われても無言なイラスト(笑)
うーん・・・。企画のセンスを疑う一品ナリ不満

完全に「なんらかの」ネタ狙いの商品だなと、思わずにはいられないのでしたしずく(今ネタにしちゃったしね)
日常の1コマ | 投稿者 りえごん 22:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

総選挙

今日はAK〇48の総選挙日~ッビックリマークビックリマークビックリマーク

結果が気になって気になって仕事が手につかず・・・しずく
なーんてことにはなりませんでしたが、前〇あっちゃんが1位になるといいなーキラキラと思ってたので、帰って結果を見て「やったーッくすだま

AK〇48のファンではありませんが冷や汗ドラマの役で前〇あっちゃんが可愛かったので、AK〇48のメンバーで一番好きですナイス!

ダントツの1位と2位の得票数。まあ、オーラキラキラと言うか、テレビに出ててやっぱり自然と目立つコですねピカ

あ、言っておきますけどCDは全く買わないし、曲も聴きませんカンタン
前〇あっちゃんが好き音符
それだけです急げ
日記 | 投稿者 りえごん 22:04 | コメント(3)| トラックバック(0)

どうする?ア〇フル

5月7日(土)。
この日に〇殻機動隊を借りてからずっと会っていないA氏無言

見たい映画もあったし、攻殻機〇隊の第二期も気になるしで(まあレンタル屋に行けばいいんですけど)、映画に誘ってみたのですがなかなか釣れず(笑)
しばらく違う話題でまたメールして、日曜日に「今度練習相手してほしいな~」とお願いしてみたところ、19日(日)にやってもらえることになりましたッピース

しかしまあ、梅雨時ですからねビミョー

油断はできませんぷんぷん
去る2月の練習予定だった日のごとく、お天気の邪魔雨が入るやもしれません急げ

う~やっちゃったぁ誕生日プレゼントプレゼントもあげたいし、DVDのお礼にパウンドケーキケーキもあげたいし、何より一緒にテニス出来るラケット赤ラケット青のが嬉しいからすっごく会いたいし汗

てるてる坊主でも作ろっかなー雪だるま左雪だるまっしょ)

てるてる坊主 てる坊主
19日(日)天気に しておくれ
いつかの夢の 空のよに
晴れたら金の鈴あげよ

てるてる坊主 てる坊主
19日(日)天気に しておくれ
私の願を 聞いたなら
甘いお酒を たんと飲ましょ

てるてる坊主 てる坊主
19日(日)天気に しておくれ
それでも曇って 泣いたなら

そなたの首を チョンと切るぞ怖~い

フフフ・・・お化けお化けお化け
なんてね。。。
恋バナ | 投稿者 りえごん 23:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

断じてサボリ

じゃありません!

して、、、今日も残業。orz

正確には20時半に仕事終えて、21時から整体へGOッ!

ホントは18時からだったのに(涙)
今日の体の出来で、2週間間隔から3週間間隔にステップアップ出来るかどうかの大事な日だったので、日にちを変えるわけにはいかず。。(変えるとまた体が余計に歪む)

その甲斐あって(?)、次回は3週間後になりました( ̄▽ ̄)b
また日付が変わるちょっと前に家に着くカンジですね(眠…)

そうそう、余談ですが昨日の帰りにメールをしようと思ったら、なかなか繋がらなくておかしいなと思ったら、ド◯モで障害が発生してたみたいですねー。

おかげでなかなかA氏にメールが送れませんでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
(ケータイ投稿でブログ更新じゃないのか?)

お昼にチラッとニュース見たので、「あー!あれかなーもしかして」とあまり慌てはしませんでしたが、イライラはしてました。

なんだかイライラする☆
みたいな(*^-')b

家に帰ってネットで確認しましたが、復旧して何よりです。
今日はこれにて。

写真は昨日のお昼ご飯(海鮮丼)です↓
日記 | 投稿者 りえごん 23:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

二日続けてごめんなさい

残業で遅くなってしまい、今帰宅しました…。

気力も書く時間もないので、寝ますzzz

p.s.正確には「三日続けてごめんなさい」ですね冷や汗
仕事 | 投稿者 りえごん 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

どーしたもんか…

インターネットに繋がりません!!

書きたいコトはあるのに。

うう…。

日記 | 投稿者 りえごん 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

無題

今日は昼間暑くて、飲みたくなってお酒買ってきて、飲んで眠いのでいい気分で寝ます((__))zzZZZ

日記 | 投稿者 りえごん 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

しゃべるなハトよ!

気ーづいちゃった気ーづいちゃったわーいわいッ音符
〇ッタちゃんですキラキラ

と、最近まったく見かけなくなった、エ〇タの神様に出ていたピン芸人のギャグを口ずさんでしまうほど、6月1日の記事のタイトルの大間違いしずく

今流行り(?)の楽し〇ごの「Love注入ハート」と語呂を合わせて「Love豆乳」にしたつもりが

「Lave」豆乳 とまさかの中学生でも間違えない綴り間違い怖~い

超バカ私~叫びと恥ずかしいことこのうえないので、気付いた方は間髪入れずに110番通報するようにお願い致しますピカ
(過去の記事も後日漢字間違いに気が付き、ちょいちょい訂正しております)

さて。

タイトルの本題に入りますが、只今ホットな話題の「内閣不信任決議案」問題。

今日は自民党の菅降ろしに向けた動きが出てきたニュースがあがっていますが、昨日の「内閣不信任決議案」の民主党の連中の「賛成or反対」がコロコロ変わるのには非常に腹が立ちました不満

それ以上に取り分けて別格の怒りを覚えたのは、鳩山(一応)前総理が菅に「ペテン師」呼ばわりしていることですビックリマーク

お前が言うかッお前がッビックリマークと思わず頭をひっ叩きたくなる宇宙人コメント。
こいつ日本語の意味わかってないだろップチ怒りモード
「不信任案(採決の)直前には辞めると言い、否決されたら辞めないと言う。こんなペテン師まがいのことを首相がやってはいけない」

・・・はびっくり

そっくりそのままあんたの事でしょーにッ冷や汗

もうしゃべらないでください。あんた見てるとイライラします。はやく政界から消えてくださいとは願わずにはいられないのでした・・・。

国民の力でどうやったらこういう「火星で育って一般庶民の生活水準がわからない宇宙人系の人々」を引きずり降ろせるんでしょうね悩んじゃう

「国民の生活が第一」ってこれこそ現時点でめちゃくちゃウソじゃないですか。
被災地の復興支援&日本経済の立て直しを無視して、身内で足の引っ張り合いしてるし無言

珍しく政治に対してコメント書いてると思われるかも知れませんが、有権者ですからね。
漢字や綴りを間違えちゃうOLだって、これくらい最低限の関心は持ってるんですビミョー
日記 | 投稿者 りえごん 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

心に染みるサラリーマン川柳その③

ネタに困ったときの穴埋め抜粋シリーズ日記
今回はこちら下

「離さない!」 10年経つと 話さない

「離さない!」 10年経つと 話さない

「離さない!」 10年経つと 話さない


両親や周りの大人を見る限り、結婚生活は長いモノですから、恋愛のトキメキキラキラがいつまでも続くものとは思いませんが・・・10年で「話さない」って、シラけちゃうの早くないですかネ冷や汗
日記 | 投稿者 りえごん 22:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

Love豆乳

6月突入急げ

ネタを探していたわけではないのですが、お昼休みに何気なく購入した飲み物が、意外とネタになるかもッえっへん!?と仕事中にふと気がつきましたピカ
とりあえず飲み終わっても、捨てずにおいて仕事終えた帰り際にパシャリカメラ



ビールに合うんだーこれがッ音符
と、飲み屋のメニューで愛されまくっている「えだまめ」のドリンクでございます。

パッケージに書いてある通り、「ずんだ風味」ペットボトル
「ずんだ」ってわかりますクエスチョン・マークえだまめで作った餡子のことですよ。(左知ってるでしょ・・・しずく

早い話がおはぎというか、大福というかそんな感じの味ですイシシ
リピするかって言われると・・・まあ、うんクエスチョン・マークって返事をしたくなる味ですね冷や汗

少なくとも、昨日飲んだ「カ〇メ野菜生活シリーズ」の「野菜生活100 Silky Soy(シルキーソイ)」よりは美味しかったです○

いや~シルキーソイはマズかったッ叫び
なんかいろいろ中途半端でしずく
ぜひお試しあれ傷心
食べ物系 | 投稿者 りえごん 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)