tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

奮闘記 ~テニスと仕事と恋と・・・~ テニスが彼氏☆のお年頃(いつまで?)OLが抱える、日々の悩みや生活をありのままに綴ったしょーもないブログ

りえごん
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
しまったー!!
02/28 22:47
お正月ダイジェスト
01/05 23:18
新年明けましておめで…
01/01 13:33
仕事納め☆
12/29 00:24
大人の階段のぼった?…
12/12 23:51
最近のコメント
筑波山登山道の高…
西村仁嗣 06/03 12:51
えー、まさか、りえご…
きりう 01/06 17:26
http://coa…
コーチ レザーバッグ 12/15 04:55
おぬし、なかなかやる…
きりう 11/14 22:52
>きりうさん上手…
りえごん 10/01 23:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







台風!

現在台風通過中です台風

月曜日の出勤時とかぶることに心配でしたが、今夜中に抜けるようで大丈夫そうですスマイル

あ~・・・それよか明日会社に行く方がツライわ~下降

ゆ・う・う・つ傷心
日記 | 投稿者 りえごん 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

大いに楽しんだ日♪

今日はテニスはオフラケット黒ZZZ
やってきましたのはココ下



野球観戦?ライブ?いえいえ違いますビックリマーク



向かうは青いビルの後楽園ホールです足跡
そこで行われるものを観にきたのですが・・・



ずばり笑点の公開収録ですキラキラ
会社の方のつながりで、ピンクの師匠に招待頂きましたナイス!
(他にも会社から何名か一緒に観に行きました)
収録内容はこんな感じ下



面白そうだな~と期待して行きましたが、期待通りめちゃくちゃ面白かったです音符



こちらはふじいあきらの出番前の準備、説明模様。
もういっちょこちら下



こちらは大喜利の収録準備中で、背景のパネルが変わり、座布団が配置されている状態。
さすがに収録中は撮影関係は全てNGでしたので、掲載することが出来ませんが、初めての公開収録参加、とっても楽しめましたにっこり上昇上昇上昇ハート

    電車 足跡 電車 足跡 電車 足跡

公開収録参加の後は、友人と押上で待ち合わせのため移動。
押上といえば、今年オープンした超人気スポット、スカイツリービックリマーク



ではなく、今日はその隣接施設のソラマチでショッピングすることにピカ



う~ん広いびっくり
暑かったんで、とりあえず腹ごしらえにアイス音符
刺さってるスプーンはスカイツリーでございます(笑)



まあ友人と二人でフラフラあちこち買い物してまわって、、、
(こんなのもありました。可愛いかったのでパシャリn="99" n="ハート" />)




夕飯は気になってたスイーツビュッフェのお店でスイーツ三昧ケーキキラキラ(パスタとかもありましたよピカもちろんおかず系も食べましたナイフ&フォーク



最後はライトアップされたスカイツリーを拝んで帰りました。



今日の色味は「雅」かなクエスチョン・マーク
昨日会社で、大好きな指導員の先輩が会社を辞めるという話を聞いてショックで落ち込んでいたところを、友人が気晴らしに誘ってくれました。(inソラマチ)

話もいっぱい聞いてくれて、本当に本当にありがたい友人ですやっちゃったぁ
facebookでも理解者がたくさんいてくれるし、なんとか頑張るぞッ筋肉
日記 | 投稿者 りえごん 23:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

近いのに!もどかしい距離。

はい。
今回のタイトルも恋バナっぽく見せかけておいて、じつはテニスの話だったりイシシ

友人がfacebookに投稿しているのを見て、「あ~始まったんだ!」と気が付いたのが、東レパンパシラケット赤
有名選手が多数出場する試合で、国内でそれも近くで見られるので、毎年行きたいな~ッ急げ

と、思うのですが、いつも結局行けず終い下降しずく

社会人になってから、特に職場から見えちゃってる有明テニスの森の施設。コート
ほんと近いんですよビックリマークタクって15分くらいで行けちゃいますから車

はぁ~・・・無言
良いなぁ。行きたいやっちゃったぁ

マリア様見たいッ叫び
テニス | 投稿者 りえごん 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっと困った

う~ん・・・(-"-)

困った。

最近ネタが無いッビックリマーク
なんかてんてこ舞いでネタをストックしておく余裕がなかったッ怖~い

今日は~・・・もう寝よHOMEZZZ
日記 | 投稿者 りえごん 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

送別会しみじみだったお店紹介

昨日と一昨日と初めて2日連ちゃんで更新をサボってしまいました冷や汗
一昨日は疲れてばたんきゅー。昨日は飲み会で終電ギリギリ帰りとまあ、大変でしたZZZ

今日も会社の飲み会(送別会)だったのですが、さすがに3日連続はまずいので、頑張って更新します急げ

今日は昨日のチームでの送別会で行ったお店のご紹介ピカ

キラキラじゃじゃーんッキラキラ



めんたいもつ鍋~ビックリマーク
はい。見た目のとおり高カロリーそうなお鍋です。
でもめちゃ美味し上昇上昇
しいて言うならちょっとモツが固かったけど、〆はチーズを混ぜて作る雑炊がまた美味し音符

築地です。気になる方はぜひ「めんたいモツ鍋」で検索ッ日記
仕事がらみ | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

団体戦in地元

今年もやってきましたビックリマーク年に一度の大一番(?)地元I市の団体戦急げ

ワタクシの所属サークルは、昨年1部から降格してしまいましたので、今年は2部から再挑戦で昇格を狙った我がチーム炎


だったのですが、、、

結果から行ってしまうと、なんとか2部に残留という苦い結果に終わりましたごめんなさいしずく下降

4チームでのリーグ戦コート
1部の時は、最下位のみ降格と単純でしたが、じつは2部は激戦区ッ汗

1位は昇格、2位は残留、そしてなんと3、4位になってしまうと降格なんですビミョー
(3部が2ブロックあるので、それぞれのブロックの1位二チームが昇格のため)

最低でも2位。むしろ「2位じゃダメなんですか?」という某女性議員の質問に、「はい。ダメです。」とキッパリ言いたくなるくらい1位を目指さないとキツイんです急げ

初戦のチームとは全ペア出だし好調の5-0勝利ピース
(男子D2、ミックスD2、女子D、ミックスD1、男子D1の5本構成)
ワタクシは全チームの対戦で、付き合いの長い友人と組んで女子ダブルスを担当しましたフォアハンドgフォアハンドg

2戦目は2-2で迎えた頼みの最終男子D1が、まさかの逆転負けをしてしまい、チームとしても2-3で負け下降

最終3戦目は接戦をモノにできずトップバッター男子D2が落としてしまったところから、ミックス(壮年男子110歳ペア)も落とし、0-2の悪い流れで我らが女子Dに回ってきました。

ここは本日の個人成績全勝を達成するため、ペアと気合入れてしっかり仕事して1-2にするも、次のミックスD1も落として1-3でこの時点で負けが決まってしまいました怖~い
最後の消化試合となってしまった男子D1は、きっちりとって最終結果は2-3日記

やばい・・・1勝2敗のチームが並ぶと、直接対決で勝っているチームの順位の方が上になるので3位確定!?
降格か~・・・無言と、チームのみんながしょんぼりしていたところ、隣のコートでやっていたチームが、こちらが負けたチームに勝ったことでまさかの三つ巴にびっくり

そしてそして、その場合は勝ちゲーム数での判定となり、結果はなんと棚ぼたの2位キラキラ

いやぁ~冷や汗超他力本願な結果でしたが、なんとか2部に残留できたので、来年は1位昇格を目指したいものですッやっちゃったぁ

とにもかくにも、個人成績は6-3、6-5、6-1の全勝で友人と大活躍が出来たので、良かったですピース
来年こそ、1部返り咲きに向けて頑張るぞッ筋肉
テニス | 投稿者 りえごん 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

1人の時間を大切に

昨日に続いて、今日も有休(夏季休暇)ナイス!

今日は午前中にヘアサロンに行って、パーマをかけ直して秋冬モードにイメチェン上昇上昇
午後はそのまま都内に出かけることに電車

なんだか不安定なお天気でしたので、ちょうどヘアサロンで読んだ雑誌に載っていた「ツタンカーメン展」を見に行くことにしましたピカ
芸術の秋ですからねピース(ちょっと違う??)
スマホで検索したところ、整理券で入場時間が決められているとのことで、チケットを買って整理券をもらったあとは、入場時間まで東京駅で時間をつぶすことに筋肉

先日、会社の同僚のお見舞いに行った帰りにも東京駅をフラフラしたのですが、あまりじっくり見ることができなかったので、今日はその分じっくり見て回りましたえっへん

その中でも気になってた新スポットがこちら下



この春出来たばかりの東京お菓子ランドキラキラ
限定お菓子が買える他に、出来立てお菓子が食べられるのが売りの人気スポットで、土日はめちゃ混んでいる所です急げ



今日はテレビでも特集で紹介していた、例のものを注文してみましたイシシ



ポテチにロイズのチョコがけ&ソフトクリーム付きハート
こってり甘くしょっぱく美味でした目がハート

しかしまあ広いこと冷や汗
今日だってとてもじゃないですが、全部は見られませんでしたしずく
ツタンカーメン展の入場時間が迫ってきたので、上野に再び移動することに電車

やってきました上野の森美術館日記



さっきは土砂降りだったのに、スカイツリーも綺麗に見えちゃういい天気晴れ



そして待つこと数分、ついに待ちに待った入場ですビックリマーク



当然中は撮影禁止でしたので、ここには載せられませんが、文字通り金銀(銀は無かったけど)財宝がたくさん展示されており、なかなかの迫力びっくりキラキラ

とにかく古いくせに金なんですよビックリマーク
めっちゃ金ッビックリマーク超金ッビックリマーク

や~・・・良いもの見られました音符しかし、平日だってのにとにかく人が多かった困った休日だったら何時間待ちだクエスチョン・マーク

さてさて、ゆっくりツタンカーメン展を見て回った帰りは、上野駅で有名なみはしのあんみつをお土産に買って帰りましたプレゼント



ゆったりたっぷりの~んびり音符
過ごせた有意義な1日でしたワハハデートももちろん良いけど、1人もやっぱり好きですねスター
日常の1コマ | 投稿者 りえごん 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

敬老の日(遅)

17日に急遽A氏とのデートが入ったため、できなかった敬老の日サービスを、有休をとった本日にすることが出来ましたスマイル
祖父祖母と一緒に三人で地元のお店にランチに行きました車

こちらは一件目のお寿司屋さん下



ランチメニューの握りを注文。食後にはアイスコーヒーを出してくれるサービス付きナイフ&フォーク

そしてもう一軒車
ちょっと気になってたお店があったので、食後のデザートみたいなものでもあればイイな~と
覗いてみました下



内装は古い民家を模したいい雰囲気にっこり



祖母と私でお抹茶セットとケーキセットをそれぞれ頼み、ちょこっと休憩して帰宅しましたケーキ

う~ん。。祖父も祖母も喜んでくれましたが、お寿司もそうですが、私としては値段の割には都内のお店と比べるとイマイチな印象悩んじゃう

もう少し涼しくなったら、今度は都内でもっと美味しいものをご馳走してあげたいな~と思います筋肉
日記 | 投稿者 りえごん 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

カレーラーメン

昨日は同僚と一緒に、仕事帰りに最近気になってた西麻布のカレーラーメンのお店に行ってきましたピカ



この日頼んだのは、同僚おすすめのつけ麺ですナイフ&フォーク



うっかり麺を撮るのを忘れてしまいましたが冷や汗
味はなかなかカレーのくせにマイルドで、めっちゃ美味しかったですワハハ音符

今度はつけ麺じゃないのもリピしたいですキラキラ
お勧めの1件です。ぜひ~ナイス!
食べ物系 | 投稿者 りえごん 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスを離れて

今日はA氏が昨日の映画ドタキャンの埋め合わせに、ドライブに連れてってくれることになり、行先はマザー牧場をリクエストして出かけてきました車キラキラ

一番のお目当てはアルパカ急げ
このとおり下



しかとこの目と写真におさめてきましたピース

他にも羊とか、



羊とか、、



羊の群れとか、、、



「子ブタのレース」も珍プレー好プレーが多くて、子供たちと子ブタの格闘する様がなかなか面白かったですガハハ



子ブタがちょっと中ブタという感じの大きさで、もうちょっと小さい方が、子供も扱いやすかったのでは?と思いますが、多少扱いにくい方が見ごたえがあっていいのかなビミョー

他にもフルーツ農園でブルーベリー狩りが楽しめたり、



名物のソフトクリームを食べたり、



もう本当に充実した一日を過ごせましたワハハ音符
というか何より、大好きなA氏と1日一緒にドライブデートに行けたことがもう嬉しくて嬉しくて目がハート

う~ん・・・わが人生に悔いなしッビックリマーク(え、早ッ怖~い

最後は帰りの高速から見えた虹で締めますカメラ



さ、明日から仕事また頑張るかッ筋肉
旅行記 | 投稿者 りえごん 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

予想ガイです!

今日は夜、A氏と映画デートの予定だったのですが、彼の試合が終わるのが遅くなってしまったため、キャンセルにビミョー

帰ってるんだが間に合わんと言うので、こればっかりは仕方なく、無理しなくていいよ!と返事したのですが、びっくりしたのは、「埋め合わせするよ。明日は何してるの?」と返信が返ってきたことですびっくり

リスケしても、たぶんまたなかなか予定合わなくて映画いけないんだろうな~と、半ば諦めていたので、一気にテンション上昇上昇上昇キラキラ

しかも「映画の他にも、どこか行きたいとこ連れていくよ」となんか条件良くなってるしビックリマーク
えーッ急げ
どうしよう汗

と、行きたいとこ色々候補あげて、最終的にまとまったのが「マザー牧場」ひよこ
なんで?って聞かれましたけど、アルパカが見たいからですナイス!音符

お天気微妙なら、木更津のアウトレットに行先変更可能ですので、せっかくの機会に遠出ドライブデートを狙ってみました悪だくみ

わーいワハハ
アルパカも見られるし、A氏とお出かけハート
今日はコーフンして眠れませんッやっちゃったぁ(笑)
恋バナ | 投稿者 りえごん 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

わくわく☆

明日は久々にA氏と映画を観に行く約束をしました音符

お互い何を見たいかいろいろ考えた挙句、「デンジャラス・ラン」に決定ピカ
だんだんA氏の好みがわかってきました悪だくみ

明日は何して驚かせようかな~(笑)イシシ
恋バナ | 投稿者 りえごん 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんてシュールな。

紙兎ロぺ。

これ、最近会社の方に教えてもらったんですけど、めちゃくちゃ面白いですキラキラ
TOHOシネマズの本編始まる前の、短編映画で1話2~3分ほどのアニメなのですピカ

なんといえばいいのか・・・。
私は近所にTOHOシネマズが無いので、知らなかったのですが、TOHOシネマズを利用したことがある人は知ってるかと思いますが、とにかく見てくださいメガホン

まぢハマリますから悪だくみ
日記 | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

I LOVE...

タイトルから恋バナと勘違いした方、ごめんなさい☆てへぺろ失礼しました
昨日、大ファンだった選手が、ついにバレンシアオープンを最後に引退することを表明しましたピカ

J.C.フェレーロですやっちゃったぁ



某テニス雑誌で見かけて一目ぼれ目がハート
以来、ずっとずっとこの超イケメン選手のファンでしたが、この度引退するとのことで、非常に残念でなりません下降下降下降悩んじゃう

長身で超イケメンハート(←しつこい)
引退後も、テニスとは関わっていくことをインタビューでコメントしているようですが、やっぱり悲しい~ッ叫び

うわ~んッ汗叫び叫び叫び
テニス | 投稿者 りえごん 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

思い出した!

昨日書こうと思っていたネタを思い出しましたピカ

自分にしては真剣に、「今日はあのテロが起こった日だピカ」とあの歴史的衝撃について書こうと思っていたのでしたカンタン

アレがテレビの向こうで起こっていた場面は、今でも鮮明に思い出します。
ちょうど高校のテストの時期で、テスト勉強のかたわらテレビを見ていたら、母が見てみて!と興奮して言うものだから、何かと思ってニュースの画面を見てるそばから、飛行機がビルにつっこむところを見たのでした無言

本当に驚いた事件でしたね~ビミョー(しみじみ・・・)

そして今、私は怒り新党を見ています冷や汗
日記 | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

えっと・・・?

今日はコレ記事にしようビックリマーク・・・と決めてあったのですが、それを忘れてしまいましたビミョー

疲れてるから今日は寝よZZZ
(昨日もサボりでしょーにしずく
日記 | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスな週末

昨日は県の試合のシングルスで、今日は隣の市の団体戦でしたラケット青

しかし、昨日も今日もとにかく暑いやっちゃったぁ晴れ
コートに立っててかなりキツかったですし、特に昨日のシングルスではラリーが続いたポイントの次はカウントを忘れそうになったり、頭が沸騰状態まいったぁ

結果を簡単に書くと、シングルスは1Rをすったもんだしながら8-5、2Rは現役高校生とあたり1-8とボコボコにやられました冷や汗
まあ、シングルスはロクに練習も出来ていなかったので、とりあえずリハビリとしては初戦勝てて良かったかな~とスマイル

今日の団体戦は、1部リーグで4チーム対抗。ワタクシは全戦ミックスダブルスで出場フォアハンドbフォアハンドg

第一試合 4-6
第二試合 3-6
第三試合 6-0

と、一勝二敗のちょっと振るわない結果に終わりました下降
チームとしての最終成績は2位で、一部リーグ残留ですピース
ん~・・・自分のチームの方々もそうですが、みんなレベル高くてすごい無言
くぅ~もっと頑張らないとッ叫び
テニス | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

負けないもんッ

最近ストレスというか疲れが溜まり始めてツライと感じる今日この頃ごめんなさい

え~いビックリマーク
負けへんでぇ~ッ叫び

試合も沢山ッフォアハンドg

デートも沢山ッハート(したいなぁ・・・)

最近、新しく開発予定のシステム導入に関する打ち合わせが多くて、しかも席に帰ってから人に呼ばれて自分の仕事に集中できなくてイライラ・・・無言

落ち着け。落ち着け自分。
日記 | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

甘いけどサッパリ

ダースのミント、夏の終わりにコイツに出会い、恋をしてしまいましたハート



しかし、ひと夏の恋も終わりそうです。。。(夏季限定商品のため、そろそろ棚替えの危機しずく
食べ物系 | 投稿者 りえごん 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

挑戦的な!

昨日は残業で帰りが遅くなってしまったので、上司たちとご飯食べて帰ったため、更新できませんでした無言

今日は昨日やろうと思っていたことが実現できたので、それをご紹介急げ

もう食べた人もいるかもしれませんが、昨日発売したガリガリくんの新フレーバー(限定フレーバー)、
コンポタ味ッキラキラ



本当は昨日のお昼にソッコー買って記事にしたかったんですけど、叶わず・・・ッやっちゃったぁ
今日は仕事終えて帰宅して、夕飯食べてからコンビニ3件ハシゴして見つけました目がハート

お味の方は、ワタクシ結構好きだったりイシシ
A氏にもこんなん出てるよ!って教えたら「コーンポタージュはコーンポタージュで食べたい」って言われてしまいました冷や汗

悪くない味ですので、ぜひお試しあれ~音符
食べ物系 | 投稿者 りえごん 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

そーだったのか!

今日はドラえもんの誕生日だったらしいですピカ

2112年ドラえもん誕生くすだま
出来るのかな~・・・ビミョーしずく

今の技術レベルの進歩状況で無言
発見伝 | 投稿者 りえごん 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々に結果出たど~!

今日は一年ぶりに県の大会に参戦してきましたッ筋肉

お天気が危ぶまれる中、私たちが会場に着いて試合を始める頃には、酷かった雨も落ち着き、なんとかこなすことが出来ましたピース

今日は混合ダブルスフォアハンドbフォアハンドg
結果は・・・

キラキラキラキラ優勝キラキラキラキラ



わ~上昇ドンドンはにわパフパフ~メガホン

まあドロー数はかな~り少なかったのですが冷や汗
でもッビックリマーク優勝は優勝?イシシ

初戦8-6ラケット赤
子供の頃からジュニアの大会で通いなれた会場での試合で、特に緊張とか無かったハズだったのですが。。。

ありましたしずく

初戦の試合始めがカッチカチなのは、いつものことなのですが、良くわからないけどなんか緊張?というか落ち着かないそわそわした感じで、固い上にミスも多発どーしよー

パートナーのリードのおかげで何とか持ち直して、0-3から1-3、1-4だったところから4-4に追いつき、そこから連取で7-4に。2コ巻き返されましたが逃げ切って8-6で初戦突破急げ

二回戦(決勝戦です。笑)ラケット黒ラケット黄
3セットマッチで審判付きの豪華仕様キラキラ
5分のアップ練習中に、両ペアの名前を読み上げられちゃってなんか恥ずかしかったですけど、ジャッジのきわどいところはしっかり見てもらえるし、本格的でわくわく音符

第一セットはすでに一試合済んでいることもあり、順調な滑り出し上昇途中良く覚えていないのですが、6-2で第一セットをゲットピース
続く第二セットは相手男子がだいぶ打ち込んでくるようになり、こちらのミスと合わさってトントンと連取されてしまい、気が付けば1-4と劣性ビミョー
ここは第三セットまで行かせてたまるか~ビックリマークと持ち直して4-4まで追いつくと、そのままの勢いで最後は6-4でフィニッシュワハハ

セットカウント2-0で勝利&優勝音符
先々週のA市ミックスダブルスと、昨日の練習会のおかげで良い結果が出せましたスマイル

来週はシングルスと、S市の団体戦があるので、この勢いで頑張りたいと思いますッ炎

カメラ9/6写真アップしました。)
テニス | 投稿者 りえごん 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

リハーサルか・・・??

今日は朝、突然練習会のお誘いを頂きましたが、運良く?予定が空いていましたので、整形外科から帰宅したあとは、12時半~17時まで、男女4人でダブルスをしましたフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドg

練習メンバーは、誘ってくれたベテランで活躍中の女性H山さんと、そのペアで最近組んでいるこれまたベテランで活躍中のT山さんと、M市のサークルでも何度かご一緒したことがあるスーパーベテランのF澤さんのハイレベルベテラン勢冷や汗

超貴重なメンツの中、へっぽこプレイヤーの身でありながら、やらせていただき大変勉強になりましたし、試合本番でも勝ち上がらないと当たれないレベルの方が相手で、かなり充実した練習会でしたキラキラ

紅白戦を1セットした後、F澤さんと組んで、H山&T山ペアと5セットマッチのミックスダブルスをやり、フルセットでセットカウント3-2でなんとか勝たせていただきました汗

ミックスは第一4-6、第二4-6、第三6-4、第四6-3、第五6-4の超接戦で逆転勝利ピース(と言ってもT山さんは腰痛で不調、第二セットからはF澤さんに終始ご指導頂きーのでなんとかしずく

明日の試合も3セットかも?しれないので、5セットやれたことはすごく良かったです上昇音符

まさにレベルも量も、明日のリハーサルといった感じの濃厚な練習会でしたナイス!
急な人探しで、私なんかにお声かけてくださったH山さん、ありがとうございました~ハート
テニス | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)