tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

奮闘記 ~テニスと仕事と恋と・・・~ テニスが彼氏☆のお年頃(いつまで?)OLが抱える、日々の悩みや生活をありのままに綴ったしょーもないブログ

りえごん
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
しまったー!!
02/28 22:47
お正月ダイジェスト
01/05 23:18
新年明けましておめで…
01/01 13:33
仕事納め☆
12/29 00:24
大人の階段のぼった?…
12/12 23:51
最近のコメント
筑波山登山道の高…
西村仁嗣 06/03 12:51
えー、まさか、りえご…
きりう 01/06 17:26
http://coa…
コーチ レザーバッグ 12/15 04:55
おぬし、なかなかやる…
きりう 11/14 22:52
>きりうさん上手…
りえごん 10/01 23:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もしかして~??

新たなトキメキの予感ックエスチョン・マーククエスチョン・マーク

のような、そうでもないような。。。ビミョー

まあ、恋が出来るかはともかく、せっかくテニスが出来ないいまのうちに夏に向けて、もっと女の子磨きを頑張らねば筋肉

とふと思った今日の帰り道電車
今度A氏にDVD返すと昨日メールしたしメール、せっかくの機会、もうちょっと進化した自分を見せてやらないとねッ炎
恋バナ | 投稿者 りえごん 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっといい気持ち

帰宅する前に、ケータイを見ると社内で仲良くしてる人から、お悩みというかモヤモヤとした愚痴のメールが来ていましたピカ

読んでみて、その人が悩むのも納得の内容でしたので、自分なりの見解と、その人の悩みに同感だという内容で返信したところ、少しは気分が晴れたと言ってもらえましたにっこり

私にそういった悩み相談をしてきてくださったことも嬉しかったですが、私と話してスッキリしたと言ってもらえたことがさらに嬉しかったですね音符

最近、よく心理学やカウンセラーや占い師に関する本をよく読むようになったので、そのあたりの人の話を聞く際の注意点が役に立っているようですピース

もともとは恋愛に生かせないかと読み始めたんですけどね冷や汗
ま、いっか。。
日記 | 投稿者 りえごん 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

15の夜を口ずさむ

今日の予報は夜にはお天気が崩れるということだったので、残業とかなるべくやらないで帰るようにしないと汗

と、思ってたのですが、結局残業冷や汗

で、雨雨降られました

しかも家に着く頃に、グッドタイミングなめちゃくちゃ激しい雷雨雷orz

迎えを頼もうと家に電話したのですが、激しい雨にちょっと待つように言われたので、様子見てたら少し小降りにナイス!

よし今だッビックリマークと、結局迎えを待たずに自転車こいで家まで帰宅自転車急げ
盗ッんだバーイクで走りだすぅ~と雷が怖かったので、頭の中で歌いながら必死こいて帰りましたやっちゃったぁ

傘をさしたかったのですが、さすと雷に打たれる気がして怖くてさせずしずく
びしょぬれで帰りましたHOME

水もしたたるイイ女?ワイルドだぜぇ~イシシ左言ってみたかっただけです)
日記 | 投稿者 りえごん 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

心に沁みるサラリーマン川柳(その12)

ネタが無い日の小ネタ、毎度おなじみサラリーマン川柳カンタン
本日は少子高齢化の社会をうたったものをご紹介ピカ

70歳 オラの村では 青年部

うちの近所もきっとそんな感じになるんだろうな~と考えさせられる一句でした冷や汗
日記 | 投稿者 りえごん 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

普通の1日

ヘルニアの回復に専念するため、テニスはしばらくお休みと決めて1週間。
昨日もですが、今日もテニスはお休みラケット橙ZZZ
なので珍しく晴れた日に1日中家にいました。

ここ最近体調を崩したり、病院行って薬をもらって服用しているせいか、今日はものすごく眠くて、朝も9時起き&昼過ぎも「勇者ヨシヒコと魔王の城」のDVDを何話か見ていて眠くなって14時くらいから17時くらいまで爆睡冷や汗

なんだかんだで疲れがいろいろ溜まっていたみたいで、まあいい休養にはなりましたピカ
簿記の試験勉強もやるつもりだったんですけど、どうにもこうにも眠くて20時から30分ばっかししかやれずしずく(やらず)

えーいビックリマーク
明日からまた頑張ろッ筋肉 しかし体調は依然微妙・・・しつこい風邪じゃ叫び
日記 | 投稿者 りえごん 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドキドキ!団体戦のメンバー会議

今日はN市のサークルで、みんなが練習後に7月の団体戦メンバーを決めるということで、わたくしもテニスはしませんが、わいわい話し合いに参加してきましたピカ

なんか初めの流れでは、みんな自分の思う希望チームを言い合うのかと思っていたのですが、幹事があらかじめ用紙を用意してくれており、紙にメンバーの名前と、その隣にAとBが書かれているので、自分の考えでメンバーをAとBを割り振り、最後に開票してAが多かった人、Bが多かった人とチーム分けしましたラケット赤

それで決まったメンバーに、みんなも納得で後で文句言う人もおらず、すんなり終わることが出来て良かったです冷や汗
じつは、今回強いもの順に勝ちに行くチームを作りたい(部活みたいに一軍、二軍みたいに分けてやる)ことに賛否両論あったので、ヒヤヒヤしていました汗

いがみ合い無くって良かったと一安心ハート
あとは当日頑張るのみ急げさらにはヘルニアを治すのみ筋肉
テニス | 投稿者 りえごん 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

Love豆乳⑤

昨日は体調悪い中、外せない打ち合わせがあり残業時計帰宅も遅かったので、更新する余力もなく少しでも早く休むために休業でしたHOMEZZZ

今日も体調が回復せず、限界を感じ病院予約して夕方にフレックス退社させていただきました。
火曜日から体調を崩し、喉の痛みから始まって、昨日今日との二日間は鼻水と鼻づまりに悩まされていますビミョーしずく

さて。病院で鼻に薬塗ってもらって、多少マシになったところで今日は更新するぞ筋肉

豆乳紹介シリーズ第五弾ピカ
大好きな紀〇の豆乳紹介シリーズも五回目を迎えましたくすだま
だからなんだというわけなんですが、、、

はい。

なんでもないですカンタンキラキラ
興味ない人がほとんどでしょうが、どうせワタクシ個人的な日記ブログですから、そんなこた気にせず書いちゃいますw

この前の試合の帰りに、お昼ご飯を買うためにスーパーに寄った時に発見し、思わず買ったのがこちら下



グレープフルーツテニスボール
豆乳ってまろやかな飲料なのに、柑橘系のさわやかさってどうなのビックリマーククエスチョン・マークびっくり
と意外性に興味が湧いて、買ってみましたキラキラ
思ったより酸味がちゃんとあり、豆乳感を感じさせないサッパリ味のグレープフルーツジュースでしたナイス!
でも豆乳の意味があるのかは疑問冷や汗

もう一つ一緒に気になって買ったのがありまして、それがこちら下



だいたい想像がつく味だと思うでしょうが、まさに想像通りの甘いバニラ風味の豆乳でしたひよこグレープフルーツに比べてちゃんと美味しかったのですが、ネーミングの「バニラアイス味」ほど、味自身にはインパクトは無く、「バニラアイス」というか、普通に「バニラ味」で良いんじゃないの??と思いましたはにわ

コメント並べてみましたが、どちらも美味しいことには変わりないので、ワタクシ同様に紀〇豆乳ファンの方おりましたら、一度お試しあれ音符
食べ物系 | 投稿者 りえごん 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

は~な~が~・・・ッ!(鼻が)

昨日は喉がイガイガでつらかったのですが、今日は痛みも和らぎオッケーピース

じゃなかったッ叫び

代わりに朝から水っ鼻に悩まされ、ティッシュはしっとりタイプでないと、確実にカッサカサになりそうなほど鼻をかみまくりゴミ箱もティッシュでこんもり冷や汗

今もティッシュがすぐそばにスタンバイしていますしずく
今日は鼻水で集中できず、やりたい仕事を残して残業も早めに切り上げ帰宅電車
帰りの電車はやけに眠いし、だいぶ疲れてるのかな・・・ビミョー

社内でも風邪が流行ってるみたいですし、気を付けなければ汗
早く休も。ZZZ
日記 | 投稿者 りえごん 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

お願い

最近コメントで散見されるので、ここでお願い・・・というか注意をさせて頂きますねピカ

本ブログにコメントを頂いているのは、友人、会社の方といったリアルで会っている方や、その知り合いの方です。

子供ではないのですから、会ったことのない人、ましてや初対面の場合、普通は「初めまして」や「こんにちは、初めてお邪魔します」といった挨拶をするのではないのでしょうかクエスチョン・マーク

ここは「2ちゃんねる」や「ツイッター」ではありませんので、挨拶もなんにも無い顔も知らない人からの突然のコメントは気持ち悪く感じてしまい、削除させて頂きますのでご了承ください困った
日記 | 投稿者 りえごん 23:57 | コメント(3)| トラックバック(0)

最期の晩餐(てにす)

最期ではなく最後でもありませんが、昨日の市民大会をもちまして、ワタクシしばらく(まあ様子見一か月程ですが)テニスをお休みいたしますラケット橙ZZZ

ほんとに休めるの??って周りの人から散々言われておりますが、ちゃんとお休みできますよぷんぷん急げ
椎間板ヘルニアの症状を少しでも良くして、腰痛再発防止のためにも頑張ります筋肉

ちなみに、昨日のS市ダブルス大会の結果はベスト4トロフィー(三位決定戦なし)
自分としては今大会のレベル感からすれば、この結果は厳しめに採点して最低ラインといったとこでしょうかカンタン

3Rからの二日目。初戦はわりとゆる球の典型的なオバ様テニスのペアラケット赤
凝ったことしなくても、ストロークで押していけば甘くなった球で決めていけるだろうと、前半の感触でポイントパターンのプランを決め、そのとおりに上手くポイントが取れて4-1リードの好スタート上昇

が、超チャンスボールのネット近くの浮き球を、ペアのA立さんが中盤ポロポロとミスり、なんだか怪しい雲行きにビミョー無言
あれよあれよという間にまくられ、4-4に追いつかれてしまい、さすがにヒヤヒヤ汗
5-4、5-5、6-5、6-6と競ってまさかのタイブレークに突入びっくり

ええ~!こんなレベルの相手にッどーしよー!?と思わず考えてしまいましたが、こんなとこで負けたらお休み前に悔いになる傷心と気合を入れなおし、ここはキッチリ逃げ切って勝利冷や汗

準々決勝ラケット青ラケット黒
この相手は同じ市の方で超顔なじみというか、過去にもペアは違えど対戦したことがある人たちナイス!
片方はコーチですが、ジュニアのコーチではないので、さほど気にならないし、過去に倒したことがあるので、問題なしピカ問題はもう片方の女性が、シングルスもミックスも強いストローカーでして無言どうやろう。ミックス相手にする感じでやればいいかな~クエスチョン・マークとか考えながら、いざ試合へ入ってみると、意外や意外ビックリマーク

特に凝ったことしなくても、基本的なストローク中心の雁行陣パターンで攻めていれば、耐えかねた相手がコース変えて甘くなったところをペアが決めるというパターンになり、最後までいいリズムで進み、2-3までダウンだったものの、逆転からポイントを重ね6-3で勝利ピース

準決勝は、ジュニア時代にも強かったのを知っている、私よりいくらか年上の女性と、全国レディースや、全日本都市対抗に出場経験のあるオバ様(たまに練習誘ってもらう方)今大会の優勝候補ですピカ

勝てない相手じゃないけど、私のペアのレベルじゃちょっと力不足で勝てないかな汗
後輩と組んだらたぶん勝てるかもしれませんがカンタン
ま、結果は3-6でした冷や汗

とりあえず三試合めいっぱい出来たので、これにて一件落着えっへん
さ、腰を少しでも良くするために、しっかりテニス休んでリハビリに専念したいと思います筋肉

テニス関係の記事はしばらくお休みでーすピカ(たぶん)
テニス | 投稿者 りえごん 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

工作♪

明日は金環日食晴れと、いうのを夕方思いだして慌てて買いに行くも時すでに遅し・・・ビミョー
大方予想していたとおり、3件ほど回りましたがどこに行っても品切れ冷や汗

気になるお天気は曇りがちとのことですが、それでもやっぱり見たい困ったと、いろいろググッてみたところ、日食グラスの作成方法に行きつきましたキラキラ
幸い材料は持っているもので揃ったので、そちらの手順を参考に、作ってみました下



材料は牛乳パック(厚紙なら何でもOK)と、フロッピーディスク日記
フロッピーディスクを分解して、中の磁気媒体のフィルムを切って二枚重ねにして目の穴にかぶせて貼るだけという至ってシンプルなモノ。

とりあえずこれで明日の観察ができるかな~音符
あとはほんと、お天気次第やっちゃったぁ 見えますようにぃ~拍手
◆追記◆
日記 | 投稿者 りえごん 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめの一歩

今日は午前中に整形外科に行って、リハビリを受けてきましたナイス!
筋トレなんてまだまだやれず、内側から徐々に筋力をつけなおす方針で、腹式呼吸を使って内筋を鍛えるところからスタートビミョー

でも、やることは簡単なのですが、意外としっかり効いているカンジキラキラ
股関節のストレッチと合わせて、地道に頑張るしかなさそうなので、とりあえず頑張ります筋肉
日記 | 投稿者 りえごん 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

薬膳火鍋

今日はブラジルから一時帰国している上司を囲んでの飲み会ビール
薬膳火鍋ということで、野菜とキノコが盛りだくさんの鍋でしたが、スープがなかなかいい味で、とっても美味しかったです音符



タモギ茸、ジャンボなめこなど、普段目にしないキノコも入っており、不思議な鍋でしたが、体によさそうでOK

ワイワイ楽しく飲めて、週末のストレスもちょっとスッキリハート
この土日は最後の晩餐ならぬ、最後のテニスを楽しみますラケット赤
仕事がらみ | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

おお~!またやるのかッ\(^o^)/

たまたまYahoo!のトップページで発見したのですが、以前記事にした超ハマったドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」の続編の制作が決定したそうですキラキラキラキラ

ドンドン拍手パフパフ~ッメガホン

いや~楽しみ音符

今日はそれだけ。うん。疲れて眠いからZZZ
発見伝 | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

がるるるるッ!

仕事にて。

今日はめずらしく、部長に抗議しました急げ
私が昨年担当を引き継ぐ以前からされていたIT機器の棚卸。これを今回社内アナウンスかけたのですが、送った各部の管理表が見難いやら、最新の機器一覧になっていないやら、管理表はIT機器確認後にどうやって更新したらいいのかといった意見が、営業の事務職リーダー会であがったと報告受けましたビミョー

参加した業務部長も、「このメールの通知の仕方だと、わかりづらいよね」と言ってくるじゃありませんかびっくり

おい待て。

これは私が今回初めて社内通知したんじゃないぞ不満
私は前任から引き継いだことを、そのまましたまでで、なんで今更指摘うけにゃならんのだッ叫び

と怒りプチ爆発ビックリマークビックリマークビックリマーク
怒りは内に収めつつ、部長にはモノ申しましたプチ怒りモード ガツガツした私から部長に宛てたメールの内容に、cc落ちてたチーム長も、「りえごんさん、怒ってる?」と心配されてしまいました冷や汗

メールの他にも直接話させてもらって、私も大人ですから、落としどころを見つけてまるく収まりはしましたが、最近は何回か配信しているメール内容に、数か月経ってから「今さら?」な質問が営業から来ることが多く、よけいにイラついていたのでしたしずく

もぉ~ビックリマーク気づいたらさっさと意見しろッぷんぷん
しかもいつも決まって人が忙しい時に、「そういえばここなんだけど~」って言ってきやがってプチ怒りモード

気づいたらさっさと言ってくれッ叫び叫び叫び
仕事 | 投稿者 りえごん 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは美味いッ!!

今日はコンビニでこんなものを発見しました~ビックリマーク



抹茶チョコでコーティングされた柿の種キラキラ

美味ッ音符それはもう美味ッ目がハート

抹茶の香りのちしょっぱさ&辛さが来るのが新鮮ナイス!
ぜひ買ってみてくださーいピカ たぶん期間限定ナリ時計
食べ物系 | 投稿者 りえごん 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネタ代わりに

ちょっとした占いをやってみましたピカ
結婚相性診断イシシ

結婚相性診断(Yahoo!お見合い) 太陽グループ・さばさば組のペガサス
結婚相性診断(Yahoo!お見合い)

診断結果は当たってるなぁ~と思いますが、占いの仕組みを知っているワタクシとしては、これは当たっているというよりも、自分が「あ~そうかも」と診断結果に当てはめて考えいるだけ。

だいたい該当にっこり
ちょっとしたネタでした(笑)
日常の1コマ | 投稿者 りえごん 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はいい天気~!(^^)!

今日はS市市民大会の女子ダブルスフォアハンドgフォアハンドg
え?椎間板ヘルニアじゃないのかってクエスチョン・マーク
もちろんヘルニアですよピース

ひとまずこの大会だけはせっかくエントリーしてるので、やらないとビックリマーク
今大会は64ドローで、シードで一回戦がbayだった私たちは2Rからのスタートピカ

試合要綱の集合時間、試合方法以外をよく読んでいなかった私は、3Rまでやるものと思っていたのですが、初戦の2Rが終わった時点でペアのA立さんが「今日は一試合で終わりなんだよね~冷や汗」と一言。

なーんとびっくり
たったの一試合で今日は終了です下降

いや、ね、そりゃヘルニアですけど、痛みと炎症を抑える薬も服用してますし、そんなに激アツな試合していませんので、もう1、2試合くらいはできますよッ叫び

でももうスケジュールで決まってることですから、文句言っても仕方ないですけどねしずく
とにかく自分は2試合やるペースで1試合しかやれなかったので、ちょっとやりたらなかった・・・無言

テニスお休みまで、あと一週間急げ
やり残しが無いように、とにかく頑張るぞ~ッ筋肉(リハビリもね)
テニス | 投稿者 りえごん 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっとだけ~・・・

椎間板ヘルニアと判明した時点で、テニス止めて痛みが引くまで安静にしていなくちゃならないのですが。。。

今日もちょっとだけ(本当にちょっとだったか?)N市のサークルにテニス行ってきました車~・・・

だって明日は試合なんだもんッビックリマークしょーがないんだもーんベー

これまでみたいに、ガッツリくたびれるまではやりませんでしたけどね冷や汗
調整する感じに打ってきましたラケット赤
この試合終わったらお休みするし、打てるだけ打っておかないとね筋肉
テニス | 投稿者 りえごん 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

月日が経って変わるもの

5月9日の話ですが、大好きなバンドのひとつ、Mr.Childrenのベスト盤が発売されたので、仕事帰りにタワ〇コに寄ってさっそく購入しましたピース

今回のベスト盤は2001年-2005年までの曲を収録した「MICRO」と、2005年-2010年までの曲を収録した「MACRO」の2枚。
最近のアルバムはほとんど買って持っているので、だったらわざわざあるもの買わなくても・・・と言われそうですが、ベスト盤ってやっぱり欲しくなるんですよね~冷や汗
しかもやっぱりシングル曲が大部分を占めていますし、初回盤はPVのDVD付き音符

ま、商品の仕様はこの辺にしておいて・・・ひよこ・・ひよこ・・ひよこ

これイイッ叫びキラキラキラキラ

自分が特に好きな曲がつまった2001-2005年までのアルバム「MICRO」を購入したのですが、やっぱり良いものは良いッやっちゃったぁキラキラ
ちょうど自分が高校生くらいの時にリリースされた曲が多いのですが、あの当時は良さがわかっていなかったなぁとしみじみ困った

HEROなんて、PV見てたら思わず涙しちゃいました(T_T)
もうイントロから泣けるビックリマーク

はぁ~・・・。イイハート 全部。
発見伝 | 投稿者 りえごん 23:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

気持ちはわかるけど

今日は仕事帰りに簿記講座の日でした日記
静かな教室で、突如となりの人のおなかが大きな音を立ててなりましたびっくり

ぐぅ~ギュルルルルルル~・・・・

しかも一度ではなく、二度三度と(笑)
18時半~20時半で、ちょうどお腹がすく時間帯に受講してるわけですから、気持ちわからなくもないですけど冷や汗

しかもお腹って本人の意思とは関係ないところで勝手に鳴るんですよね。
ものすごく可笑しくて吹き出しそうになりましたが、当の本人が一番恥ずかしかったでしょうねお化け

どんまいです上昇
日記 | 投稿者 りえごん 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

会議の話題に・・・

今朝出勤すると、早速昨日休んで検査受けに行った結果を周りの席の人に聞かれ、椎間板ヘルニアでしたと報告冷や汗

みなさん心配してくださり、とても嬉しかったのですが、午後の業務部会(事務職以外が参加する会)で、話題の一つに私のヘルニア報告が上がったそうですビミョーしずく

複雑。。。(笑)
仕事 | 投稿者 りえごん 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

や・・・やばい

ゴールデンウィーク明けでさっそくですが、本日は有休ZZZ

を取りまして、朝から病院へゴーッ車急げ急げ(遊びじゃないもん)
本日はMRIを撮るべく、こちらの病院へ行ってきました下



先月、整形外科に行ったとき、レントゲンではわからなかった痛む腰の原因を探るため、こちらの病院を紹介されて来たわけですピカ

人生初めてでしたので、ドッキドキハート
狭ーい筒の中にゆっくり入っていったかと思いきや、工事現場のダダダダダッビックリマークというわけのわからない激しい騒音に慄きながら(耳を塞ぐクッションをあててもらっていましたが、それでもでかいしずく)、何とか撮ってきましたカメラ汗

出来た画像のCD-Rを持って整形外科へ行き、診察を受けましたがやはりコイツでした・・・

椎間板ヘルニアやっちゃったぁ

横からの画像と断面を撮った画像で、腰の骨で一部神経を圧迫しているのがはっきり確認出来ましたどーしよー

少しでも早くテニスに復帰したいあまり、

私「先生、軽い筋トレしてもいいですか?」

と聞いたのですが、

先生「ダメです。痛みが取れるまでは運動はしないでください。取れたらリハビリの前に腰痛体操をして、段階的に進めていきますから」

と一蹴。(当たり前だのクラッカー)

地道に治すしかなさそうですので、今週末の試合を最後にしばらくテニスから離れることと致します下降ごめんなさい
半端なヘルニアは治すの大変なんだよな~しずく(ネットで調べました)簿記の勉強しなくちゃならないし、観たい映画もあるしビックリマーク

私、普通の女の子に戻りますッ叫び左違っ)
たぶんテニス | 投稿者 りえごん 23:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

GW明けにさっそく

明日は有休ピカ

精密検査で病院に行ってMRIを撮ってきます。
キンチョーどーしよー
日記 | 投稿者 りえごん 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

おッ買いッ物ッ♪

今日は母と朝からお買いものドライブ車
こちらのアウトレットに行ってきましたナイス!下



画面片隅の大仏様で、大体の方は予想が着いたかと思います。過去の記事で、試合の帰りにB氏と立ち寄ったこともある某アウトレットピカ
あの時は買い物目的ではなかったので、今回はゆっくり一日回って買い物を楽しむことが出来ましたイシシ音符

仕事用とプライベート用の洋服と、新しいピアスを購入ハート夏に向けてちょっとテンション上がって来ました上昇上昇キラキラ

夕方、強風の後雷が鳴って雨が降ってきたかと思ったら、雹まで降ってきて、

車がボコボコにーッ!?怖~い

とヒヤリとさせられることもありましたが、脱テニートの女子らしい一日でしたえっへん
後で聞いたニュースだと、筑波の方では竜巻もあったようで、被害も凄かったんですね・・・ビミョー無言
日記 | 投稿者 りえごん 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しいんだも~ん

昨日は午後からN市サークルに出かけて18時近くまでテニスラケット赤
そのあと一度帰宅してから、そのメンツと飲み会のため再度出かけてきましたビール(ワタクシは車なのでノンアルコールです)



今回は人数少なめですが、楽しかったです音符
今日は午前中からスピンに参加ラケット青両親の古い友人ご夫婦が来るとのことで、一か月以上ぶりにスピンに参加しましたテニスボール

が、打ち足りず(笑)、今日もN市のサークルに午後から参加。昨日は紅一点でしたが、今日も紅一点冷や汗バカうち男性陣を相手にするのはかな~りしんどく、昨日の疲れと暑さもあって、少し早目に切り上げて今日は18時前には帰宅HOME
この二日間はテニスばっかり。テニートしていましたしずく
テニス | 投稿者 りえごん 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨ですから。

今日は朝から雨雨
残念ながらテニスはOFF下降ごめんなさい

ノロノロ起きて、午前中~昼過ぎまでは少し部屋の片づけをして、夕方から車でド〇ールコーヒーへ行ってお茶をしながら簿記のお勉強日記



帰りは修理に預けていた靴を受け取りにイ〇ンに寄って、少し買い物して帰宅しましたピカ
明日からは天気が回復するみたいだし、テニスラケット&ボールとかお出かけ足跡が楽しくできると良いな~にっこり
日常の1コマ | 投稿者 りえごん 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

GWの合間に残業

21時半まで残業(T_T)
今帰ってきましたHOME

これから夕飯ですご飯っていうか夜食冷や汗
早く寝たいZZZ明日は天気悪そう・・・不満

テニス出来ないと死んじゃうッ叫び左大袈裟です)
仕事 | 投稿者 りえごん 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

進まなーいッ!!(怒)

今日も残業で21時退社でくたくた・・・下降
入れ替えたばかりの複合機がさっそく問題ばかり起こすので、問い合わせの対応で本来の自分の仕事がなかなか進まずやっちゃったぁ

もーおッビックリマーク
誰かバット持ってこーいッ急げ叩き壊しちゃるッ叫び

と、本気で考えたくなるシステム担当。
ツライよ・・・傷心
仕事 | 投稿者 りえごん 23:55 | コメント(2)| トラックバック(0)